Mattery 日週月記思い出・想い出



今日は月命日

義父が亡くなってから早、月命日。亡くなったのは16日ですが、今日、実家に行きます。
1年半年前には箱根に一緒に旅行に行ったのに、枯れるときは速いです。
鎌倉の実家の植栽も主を亡くして寂しがっているだろう。
裏の広町の森の木が邪魔して、庭が日陰になっちゃうのでおじいちゃん(義父)と枝を切ったり、小鳥の巣箱を作って木に掛けたり。そうしたら蜂が巣を作っちゃってたいへんだったな。
遊びに行くたびに、義父より「お、待ってたよ」と言われて、また木に登るの?と思ったけど。
でも、鎌倉市役所に言うと杉切りに来てくれました。最初から頼めば良かった。(笑)
今日はそのかすかな義父の残り香を懐かしむために行ってきます。

今年1年の備忘録

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

懐かしの歌声 新婚時代?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今年の漢字一字

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

思い出 敬礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アルバイト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今年の御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

涙、涙の男はつらいよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あれ?TVに出てる

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

尾崎紀世彦(キーヨ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP |

