Mattery 日週月記コンディション



アクシデント

アクシデントがあって受験できなかった本命校があったことを妻から聞かされた。
いつも早すぎるぐらいに受験校に着いていたけど、この日に限って少し調整したら、電車が遅れて乗り継ぎも遅れて20数分ほど時間が余計にかかったらしい。集合には間に合ったが、その場の慣れと呼吸を整えらず、その後に腹痛が段々ひどくなっていったという。結局、英語だけ受験して棄権、明日もあるので帰ってきたとのこと。慶応アウトの後、早稲田に挑んでいたけど本人はガッカリだという。最初の勢いは良かったけどね。
ただこのことを父には言わないようにと妻に言ったらしい。これって、気遣って?健康管理がなっていないと怒られると思ったか?後者だと思ったら父の接し方、教育が間違っていたと反省してしまうな。
良くやったよ。果報は寝て待てだけど、待つより父は忘れるかな。


横須賀ポタじゃないけど

5月3日、せっかくebiさん、KUMAさんらに三浦一に誘っていただいたももの、戦線離脱。
体調崩してから、やばいなと思いつつ3日に照準あわしてましたが、どうにも体調戻らず横須賀駅で離脱。
気管支喘息だとなあ。単なる風邪だと思っていたんだけど。
まあ、横須賀まで行けたから良いとしようかな。

でも全行程でも130km以上はあるんじゃないかな。
どちらにしても途中「大人の決断?判断?」もあったかも(苦笑)。

さすがに土曜日にはリカバーしていると思っているんだけど、最近治りが悪いから。
土曜日?Bパパさん、ebiさんとポタ予定です。天気は?味方してくださいね。

メンバー気分↓
Img_3355_1.jpg

Img_3369_1.jpg

Img_3359_1.jpg

それでも80km、浜童にしては走りすぎ?



何となく復活

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

とりあえず

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

体力ダウン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

身体のあちこち自分でリコール

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

のどがイガイガ痛い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

晴れたんだあ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

海老名市立郷土資料館・海老名市温故館のはず

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

110km

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP | NEXT ≫

