FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ぶらり散策サイクリング

今日も6時30分頃起床。お、天気が良さそうだ、ということで愛車折りたたみ自転車で早朝散策サイクリングへ。


えっと、どう回ろうかなと思ったけど結局いつものコース。新聞、デジカメ、MP3プレーヤーもってほいほいと。ちと風があるなあ、新聞読めないよなあ、なんて思いながら快調にこぐ。


 当然途中に若いパパと子連れ、お年寄り、おばちゃん等散策やトレーニングや犬の散歩する人に会う。いつも思うんだけど、他人とはいえ照れて朝のあいさつができないんだよなあ。一言「おはようございます」のあいさつができるとすがすがしさ倍増で気分も最高なのに、できないんだよなあ。


たまに相手から言われるとすっごく嬉しいのに。相手に求めちゃいけないよな。


 子供達にあいさつをしなさいなんて言いながら、我ながら恥ずかしい。

IMG_3116(70).jpg

スポンサーサイト