Mattery 日週月記2006年06月



恒例 ぶらり散策サイクリング

梅雨のこの季節、じめじめしていやだな。
日曜日の朝は靄がかかるが気持ちいい。
5時過ぎ起きて、そういえば娘が自転車の空気入れてくれって言ってたなあ。
奥さんのも入れてやるかと結局3台も入れてしまった。

遅れて6時頃出発。

相沢川ウォークを走る。 小魚か泳いでる。
靄が肌にあたって涼しい。宮沢ふれあい樹林到着。 
   
   ん?なんか泳いでるぞ。
   よく見ると小川を横切るヘビ。 

やばー 退散退散。


ここは泉区あたりかな。
   20060625183119.jpg     20060625183137.jpg

牛舎だ。 牛がいるぞ。 臭いがきついなあ。
でも何となく子供の時の懐かしい臭い。ここの小川に鴨のご家族がいたけど、今日はいません。ちーっちゃいのがちょろちょろお母さんにくっついてたのがかわいかったけど。

おお、ザリガニが堂々横切ってる。 あれぇ?ドジョウかなあ。泳いで土に潜ったな。

この辺も護岸工事で自然が破壊されるなあ。 宮沢の眼鏡橋? 遊水池による。紫陽花がきれい。 何かいるのかな? 早朝サイクリング散歩は気分もリフレッシュ。
帰ってから朝食の美味しいこと。
   20060625183211.jpg    20060625183151.jpg  

さあ、月曜日からまた戦うぞぉー。


何とかなるでしょ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

休み

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

会社の小さな出来事 また泣かれた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっと一息もつかの間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

疲れちゃった

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP |

