Mattery 日週月記2006年10月



湘南モノレール 鉄道の日ハイキング

今日は湘南モノレール鉄道の日 ハイキング。


義兄(嫁さんの姉貴の旦那)と遊んできました。
でもぉー今回のはちょっとなあー。
シルバーボランティアの説明の人は今回は無し。
おまけにコースも古道はほとんど無し。
普通の生活道路を歩く感じで単調。飽きちゃうよなあ。

コースは江ノ電藤沢駅スタート、皇大神宮、白旗神社、遊行寺、
柄沢公園、村岡城址公園、御霊神社、深沢車庫、疲れたぁ

20061014221029.jpg 20061014221007.jpg  
      遊行寺              小栗家の墓

20061014220951.jpg



 


 で兄貴といつものもんじゃ焼き屋さんで
 極楽極楽。ビールは最高。


   御霊神社 チェックポイント



さーてと、光明寺でお十夜があるというので行ってきた。
20061014220919.jpg 20061014220842.jpg


また1年に1度、光明寺の山門に登って拝観できる、貴重な日。
20061014220901.jpg


釈迦三尊、四天王、十六羅漢が祀られてました。
感動したなあ。 また、見聞を
深め、広めたい。

20061014220820.jpg

庭園の美しさ。 亀が気持ちよさそうに顔を出してます。


20061014220746.jpg


内藤家のお墓


都営新橋駅にて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

挨拶

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

3連休も終わりだけど

3連休は最高の天気だったなあ。


日曜日は法事だったけど、土曜に月曜日はすっばらしく 「湯楽の里」 は気持ちよかったなあ。


天気は最高、湿度は低い、風は心地良い。


土曜日は会社の○○次長に 「湯楽の里」 出会う。 あれえ、来てるの?


何でも奥さんが急遽出勤で、会社に送ったついでに夕方に来たようだ。


しかし、中毒じゃないかと言うほど、毎週土日に来ている;。


これからもっと涼しくなり 「湯楽の里」 の季節になるなあ。


こんなにお風呂が好きなるとは思わなかった。


自転車も好きになっちゃったけど。

112代目? やばいーバトンもらちゃった。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP |

