FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

江ノ島

今日は寒かったなあ。


5時30分起床。 シャツ+トレーナーにウィンドブレーカーじゃあ寒くて走れない。


6時20分 着込んでスタート。 この前のリベンジ、海に行こう。 でもこの寒いのに何でと思ったが、迷うより走ろうっと。
ちょっとグリスが落ちてるな。 ややギアチェンジや巡航中の音が気になる。
IMG_3313.jpg


俣野近くかな? 散策中のおばさんとロードレーサーが接触したのか、何か話し合っている。
気をつけないとね。


バイクが歩行者を抜くとき、歩行者の突然の行動がしばしば悲劇を生む。
だから抜くときはバイクの存在を歩行者に知らせることが、お互いのためだと思う。


7時35分 江ノ島着
釣りに行く人が多い。 ポタリングも多い。 時にはカップルも。 さすがに早いから空いている。
IMG_3327.jpg IMG_3324.jpg IMG_3330.jpg


江ノ島上陸して1週回ろうかと思ったけど、時間がないからスキップしてUターン。
帰りは風がアゲインストなので辛い。 乳酸もたまったみたい。


図ったように9時5分前に 「湯楽の里」 へ到着。
芯まで冷えた身体を心地よく。 体重66.1kgs んー頑張ろうっと。


携帯を見たら、うちの香港(現法)からの留守電あり。 何やら大きな案件じゃないの。
ちょっと興奮気味で月曜日まで待てずに電話。 担当部長も休みだったけどつかまった。


ふむふむ、ほーほー。 おし、月曜日から動くぞー。 でも、土日はリセットね。

スポンサーサイト