Mattery 日週月記2007年12月



予定がわからない年末

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

風邪 結構重症

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パソコン引取り完了

休日の幸せはいつもサイクリングなんだけど、今日は使わないPCを本当に引き取ってくれるか心配だった。
でも無事、無料で引き取ってくれました。 良かった。
結局事前にリストを出したとおり。

パソコン本体 3台
14インチモニタ 1台
スキャナ 1台
プリンタ 1台
25インチテレビ 1台
ビデオデッキ 1台
ラジカセ 1台
周辺機器 マウスとかコードとか

引取りがだめだったのは父のワープロ

だけどシャープのメビウスノート1台、出し忘れた。あああ、失敗した。

でもスッキリ。
ちなみに引き取ってくれたのは有限会社エコプラネット。
ネットで調べたらASAとか読売とか新聞販売店と提携して期間限定で行ったらしい。
また、時期が来たらやってくれないかな。

午後からトレーニング

今朝は雨。 布団にもぐりこんでましたが、午後は快晴。

でも午前中は大型ごみの搬出作業の準備。明日9時に引き取りにくるそうです。

PC3台、プリンター、スキャナ、ラジカセなど愛着はあるけどさすがに居住空間が圧迫。

明日出す前にトレーニングしてこようっと。

今日はそんなわけで午後から走ってきました。

15:45俣野の遊水地公園 いつも行くけど、施設を見学。
16:15頃 白旗休憩所で5分休憩、その後はUターン。

汗かいて一風呂浴びて、夕食、蟹で舌鼓。 ちょいとヨッパのご機嫌です。

極寒の冬至

しかし、寒かったなあ。

忘年会連チャンもやっと予定をこなして、後は都度かな。

ウコンのサプリには本当に助かった。


今日はもさもさしながら6時35分スタート。
境川サイクリングコースは人がいない。 海に向かっては追い風で快調快調。
mixi友達のkomezouさんも走っていたそうだ。
仮想空間では知り合いだけど現実は全くの未知の人。 多分会っているんだろうな。

7時30分頃、藤沢の遊行寺で散策、朝早くから植木市か盆栽市か準備で集まっている。
帰りは逆風で漕ぐのがきつい。 汗をかいて、湯楽の里瀬谷店へ。

  極楽~

会社の同僚次長さんに会う。 良くここで会う。 会社であってここで会って、不思議。
遠慮のない人だから苦じゃないけど、昨日部下から、言付けを頼まれていたので良かった。

体重65kgs代に復帰。 65.6kgs
体調維持に頑張りましょう。
今年ももう少し、ファイトだぁ。    

ちょっと忙しすぎ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

諏訪神社

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

豊川出張

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

散歩

寒いなあ。 5時30分起き


これから、サイクリングパトロールに行って来よう。


近々娘のバレエの発表会だとか。今日は衣装合わせ。


最近生意気になったけど、それでも目を細めてしまう。


娘バカにも我ながら困ってしまうなあ。


まあ、何かしら形になってほしいと思う。

成績表

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP | NEXT ≫

