FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

かるいーいポタ

IMG_4661.jpg Img_4662.jpg
今日は起きれずなかったので、軽いポタリング。
地元の道をおねおねこねこね(鶴光風)に走って、瀬谷市民の森、追分市民の森、三保市民の森と走って、最後に新治市民の森で新聞を朝陽の光で読む。
桜は葉桜になってきたけど、菜の花は今が満開。この甘い香りをブログに残せないのが悔しい。
いつの日か、香りも残せる時代が来るかもね。

新聞を読みながら、「なんか優雅だなあ。」 と自分自身に言い聞かせながら、政治がだめだ、経済が、ガソリンが、トップ人事が、と読みぶつぶつ言いながら(←これが年の証拠とも言いますが)楽しんでいる。

新治市民の森では朝早くから人が集まってくる。 皆さんに挨拶するのがちょっと苦だなあなんても思ってたら、ボランティアの人のようで、木でベンチを作ったり、木道や歩道を整備するようだ。
頭が下がるな。 浜童はえらそうに木のベンチで新聞を読んでるだけだしな。
Img_4686.jpg Img_4688.jpg
新治市民の森

今日は「ざぶん」で一浴び。 相変わらずの休日を楽しんでます。

スポンサーサイト