Mattery 日週月記2008年12月



今年の御礼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久々の小山田緑地の吊り橋

昨日の朝とうって変わって、極寒の寒さでした。
体調も戻って今日は朝ポタは6時15分に家を出ます。
IMG_0096.jpg

こんな暗い中、結構境川サイクリングコースに散策しいる人、犬の散歩の人、ローダーさんって、いるんですね。
IMG_0098.jpg

今回は以前、komezouさんに教えてもらった小山田緑地の吊り橋まで。
1年ぶりぐらいなのかな。ログを見ればわかりますね。
バイクを引きながら、担ぎながら吊り橋に到着。
雪が降ればまた一段と良いかも。でもそうなると走れませんね。
IMG_0108.jpg
IMG_0113.jpg

山なので風の通り道は、霜で白い。
気持ちいい朝を演出してくれて、サンクスです。

今日は45km 2時間20分の旅でした。

忘年会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

風邪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「湯楽の里」回数券

風邪で体調が悪くても、通うのが「湯楽の里 横浜瀬谷店」
キャンペーン中で5000円で10枚と1枚無料券つき。
通常、土日は一般は750円、会員は650円だから、割安感もグッド。
まだ、回数券が6枚もあるのに10枚つづりの回数券を購入。

ところが残り16枚あるのに、玄関にいる受付の女の子がかわいくてまた購入。
おかげで残26枚、今日使って25枚。

完全にはまり状態です。
この1週間で回数券を1万円購入。

鎌倉の実家で露天風呂に入ってたけど、
もう地元で十分満喫。

トレーニング帰りには欠かせません。
どうしてこんなにはまってしまったのかは、本人もわかってません。

いつもお会いする常連さん、きっと向こうもまた来てるって思っているかもしれませんね。
もう3年も続いてますからね。

奥さん?呆れてます。(笑)

寒くてもトレーニング

とにかく寒いです。
それでも、走っていると汗をかいてヒンヤリ冷たいので、試行錯誤でトレーニング用ランニングシャツと単パンツの上にナイキのトレーニングウェア上下で走ってみました。

上は2枚だけなのでさすがに出だしは寒いですが、すぐ暖かくなります。
今日も起き出すのがきつかったですが、5時30分起床。

出張疲れと言うより出張太りを解消すべく、身体に鞭を打ちます。

町田辺りで、なんかkomezouさんっぽい人に出会いましたが、一瞬で行き過ぎました。
違ったかな。

薬師池公園に到着、浜童の好きな町田の公園の一つ。


庭園を歩く道はザクザクの霜柱状態。
IMG_0086_convert_20081207141348.jpg IMG_0075_convert_20081207141146.jpg
池の周りや定番の古民家をのぞくと、朝からカメラマンがたくさんいます。
みんなすごいですね。
IMG_0069_convert_20081207141607.jpg   IMG_0087.jpg
今週土日は23km+47km =70km のちょっと軽めポタでした。

| BLOG TOP |

