FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

野津田から小野路

朝が結構降ってた雨。
午後からは大丈夫そうな希望的観測で、町田の「自由民権資料館」に行ってきました。

町田でも自由民権運動は起こっていたんですね。
勇者たちの名前は知りませんでしたが,町田の郷土、歴史が繙けて嬉しかったです。

その後、野津田公園で散策。

連続して小野路で里山の香りを探しに行きました。

maplusのナビでは道がありません。道無き道をスコットを押しながら歩きます。
こんなとこ、誰もロードバイクで来ないでしょうね。
IMG_1171.jpg IMG_1168.jpg

おお、webで見た、「こうせん塚」です。
IMG_1157.jpg IMG_1155.jpg
IMG_1162_20090530202605.jpg

ここだったのか、こういう遭遇も嬉しい。
悲しい、お話があるんですね。

蛙の鳴き声を聞きながらあぜ道を歩きます。
途中ですれお会いしたワンちゃんの散歩のおじさん、ネクタイしてましたけど。
道を聞いて何とか帰ってきました。

でも、良いですねえ。田んぼに畦道、カエルにカワニナ。
ホッと癒される空間です。

でも、こうせん塚から先に進んだ谷戸。ここはどこなんだろうな。
異次元のような別世界を楽しんできました。
スポンサーサイト