Mattery 日週月記2009年11月



セカンドオピニオン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

朝7時30分の七里ヶ浜

新しい職場で最初の1週間が過ぎました。
出たり入ったり前の事務所に戻ったり、出張したりと多忙な1週間でした。


いつもの週末をいつものサイクリングポタ。
境川サイクリングロードを南下します。朝靄が今日も素晴らしい。
IMG_0274.jpg
今日は妻の実家がある七里ヶ浜の浜へ。

朝7時30分の七里ヶ浜。朝陽がキラキラ。
波が「ザザーン」「シュワシュワシュワ」 
IMG_0285.jpg IMG_0287.jpg

早朝なのに七里の駐車場は七里ヶ浜名物のフリマ準備です。
義理の姉はこのフリマが大好きです。今日は来るのかな?

子供が生まれる前も、子供達が小さいときもよく七里ヶ浜に来ました。
どっちかって言うと、おばあちゃんに呼ばれちゃうんですよね。(笑)

子供達の物心がついた頃は、「鎌倉のおばあちゃんっちへ行きたい。」 って言って、
前日は興奮して眠れない長男、浜童もそうだったりして。(笑)
IMG_0283.jpg

義姉夫婦子供達も年末年始、GW、夏春休みはみんなで集まって賑やかでした。
集まれば、親族も呼んで十数人で庭でバーベキューしたり、カラオケしたり、酒飲んだり、
実家自慢の露天岩風呂で星を見ながら、広町の森や七里ヶ浜の夜景を楽しんだり、
朝から釣りに出かけたり、鎌倉散策したり完全に旅行気分です。
[高画質で再生]

朝7時30分の七里ヶ浜

[広告] VPS
今年も年末から実家入りです。
子供達は大きくなりましたが、浜童は大人の楽しみです。

そうそう、今日は46km 2時間ののんびりポタでした。

新しい仕事場

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

湘南鎌倉の海・風

昨日と違って寒い一日。

朝から鎌倉の海を見に行こうと。

自宅を6時15分出て、いつもの境川サイクリングロードではなく、
環状4号線で南下。 原宿交差点、小雀、大船、公田を過ぎて、朝比奈切通、
山越えで鎌倉霊園、光触寺、報告寺、杉本寺、鶴岡八幡宮、若宮大路、

鎌倉の海でしばし休憩

稲村ヶ崎、鎌倉高校前、腰越より藤沢を回って帰宅しました。

途中から雨が降り出し、走っていても寒い。
昨日のポタ疲れもあり、バテました。

でも、湘南の海は空の色と同期して不思議な魅力を出してました。
こういう日もたまには良いかも。
[高画質で再生]

鎌倉の海

[広告] VPS
でも、バテて寒かったです。

達成感

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

サイクリング日和

今日は朝から日本晴れ。富士山もくっきり。
7時前に境川サイクリングコースを南下して、遊行寺まで。

良い天気ですね。 朝は風もなく、境川や田んぼから朝靄が立ちこめて、すごくファンタジー。

サイクリストがたくさんいました。
挨拶をしてくれる人、する人。 半分ぐらいでした。
マイミクのkomezouさんもいたのかな。

遊行寺では、陶器市かな?準備してました。

歴代上人のお墓は荘厳です。五輪塔のお墓。
南部右馬頭茂時(鎌倉時代の武将)のお墓もあります。
手を合わせて、お参り。

湯楽の里で汗を流して、家に帰って。

「仕事」 だ。

そうそう大事なこと。 年始の体重71kgsから久々、63.95kgsを記録しました。 やったね!

強盗傷害事件

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

辞めさせたくない派遣社員、辞める社員

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

芹沢公園・町田

紅葉はまだもう少し先かな。

最近ちょっと体調不調でバイクにあまり乗りたくない。

左目の眼底出血は相変わらずというか、悪くなっているかな。

スカッとしたいな。
[高画質で再生]

芹沢公園

[広告] VPS

放置自転車

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP | NEXT ≫

