Mattery 日週月記2010年07月



身体のあちこち自分でリコール

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

のどがイガイガ痛い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

綱渡り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明日は木曜日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

予算

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

体感できる喜びと体重の推移

昨日はいろいろあって疲れました。
今朝は久々に起きれません。

7時8分にやっと出発して境川CRを南下。
遊行寺の大銀杏の大木の下で長い休憩。
この木の下にはを円上に囲むベンチに地元のご年配の散歩休憩か、
休んでいます。浜童もちょと汗を乾かします。

遊行寺から近い柄沢神社脇の道路区画整理事業団にある仮墓地に
浜童の江戸時代の教育者であり祖先ある、文中先生のお墓をお参りしようかと。
ところが道に迷いアウト。

藤沢図書館に郷土史に出てくるそうです。
お墓の異動のために役所で直系親族を捜すために、家系図もいただきました。
個人で頼めば費用は高いでしょうね。

疲れて近場でトレーニングしましたが、
思い起こせば数年前に体重は71kgs超え。
昨年は63.05kgs、今年は63.6kgsとまずまず減量に成功してます。
健康診断は体重に比例して異常なしがほとんど占めました。

バイクの出会いって今の奥さんとの出会いと同じような感激があります。
奥さんが聞いたら「自転車と同じなの?」と怒られそうですが、
ちょっと嬉しい風と空気と肌に感じる健やかさ、これからも新しい発見を目指します。

夏休み

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆるゆる津久井湖

昨日の疲れも何の他、津久井湖まで走ってきました。
空は真っ青、気温はうなぎのぼり。(そう言えば吉野家がうなぎ丼をやってますね)

5時57分、出発。GPSナビ(ASG-CM11)で道を選んで走ります。
ただ、山に行くとあっちと言っても道がないので気をつけないとね。
取りあえず境川サイクリングコースから行きます。

WEBで最近知り合った方の写真が気になって浜童もアップ
IMG_1431.jpg

かたくりの里から津久井湖へ向かいました。
途中、ローディの団体さんに抜かれ、若いお兄さん達にも抜かれ、ゆっくり走ります。
津久井湖近くの上り坂で元気の良いお兄さん二人に抜かれたとき、

「おはようございます」

またまた、大きな声で

「おはようございます」

汗だくのバイク素人の浜童も疲れが減ります。一体感って言うのでしょうか。気持ちいいです。

到着
IMG_1437.jpg IMG_1434.jpg

本当は公園もお寺も行きたいのですが、ユルユルのへたへたで今日は取りやめ。次回の宿題。
湖は静かできれいです。
IMG_1442.jpg
青い空が眩しい

津久井湖
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=201007185Lz9x7EH

真夏の70km 暑かった。
行程
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8cb85cc8ca4df003d5870461b387b3d3

もう真夏の湘南・鎌倉

今朝6時30分に半原越えを目指して出ましたが、午後の予定が詰まっていたので、急遽、鎌倉、湘南の海へ変更。
2時間30分ほとんど休み無しで50km走りましたけど、いつもそうだったかな。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c73c4e29f7690093c6f2cb81fe6f44d4

真夏のような気候で体力気力で「つかれたぁ」
高徳院では大仏様を拝観しに、中国の方?インド系の方がいらしてました。

浜童を物珍しそうに見られてしまいました。(笑)

稲村ヶ崎の海は、すでに真夏そのもの、夏本番です。
稲村ジェーンも思い出しますねえ。なんて調子良いこと言ったりして。
IMG_1428.jpg IMG_1426.jpg

稲村から腰越に向かうと江ノ島が大きい、どんどん眼下に近づいてくる。
こんなに脚力あったかな。

疲れたけど、今年初の夏走り。楽しかった。

晴れたんだあ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP | NEXT ≫

