FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

もう真夏の湘南・鎌倉

今朝6時30分に半原越えを目指して出ましたが、午後の予定が詰まっていたので、急遽、鎌倉、湘南の海へ変更。
2時間30分ほとんど休み無しで50km走りましたけど、いつもそうだったかな。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c73c4e29f7690093c6f2cb81fe6f44d4

真夏のような気候で体力気力で「つかれたぁ」
高徳院では大仏様を拝観しに、中国の方?インド系の方がいらしてました。

浜童を物珍しそうに見られてしまいました。(笑)

稲村ヶ崎の海は、すでに真夏そのもの、夏本番です。
稲村ジェーンも思い出しますねえ。なんて調子良いこと言ったりして。
IMG_1428.jpg IMG_1426.jpg

稲村から腰越に向かうと江ノ島が大きい、どんどん眼下に近づいてくる。
こんなに脚力あったかな。

疲れたけど、今年初の夏走り。楽しかった。
スポンサーサイト