Mattery 日週月記2010年08月



08/28のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大感動の一人旅 ヤビツ峠

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

金曜日は休み

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

娘のバレエ好き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

08/22のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

草むしり疲労?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

朝刊新聞読みポタ

朝5時過ぎ、ベッドでもさもさ。

奥さん「眠れないの?」

浜童「うん、というか目が覚めちゃった」

重い身体を起こしどこまでトレーニングしようかな。
結局、遊行寺まで朝刊読みポタでした。

「そうだ、遊行寺の大銀杏の木陰で新聞読もうと!」
IMG_1686.jpg

つまり、遠出はきついという自分に対する言い訳です。(笑)
IMG_1687.jpg

浜童以外に新聞を読んでいる先輩がお一人。
以前は御本堂の前のベンチで小説を読んでいらしたおじいさんがいたのですが、
今年はそのベンチが撤去というか移動されてました。
場所的に良いとこだったのになあ。

今日はハウスメーカーの点検日。
我が家の上司命令で、帰ってから屋根裏の片付け、洗面下収納の片付け、
一番やっかいな、庭の草むしり等でもう汗びっしょりです。
ああ、もう動けない。(苦笑)

1時間50分 35kmでした。

ああ、気ぜわしい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

北海道出張消滅

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お習字

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BLOG TOP | NEXT ≫

