FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

タイヤ交換して江ノ島へ

3時50分に目が覚めてから眠れず。起きちゃいました。
マッサージ器で準備体操代わり。コンプレッサーの音がうるさくなあい?って奥さんに確認しちゃいました。まだ夜です。
一応、気を遣います。(苦笑)

6時前にエアチェックしたら、まるでロケットのようにチューブバルブが秒読みも無しに飛んでいきました。やれやれ。

「タイヤも交換しちゃえ!」

出発の予定が、急遽チューブとタイヤ交換です。あれ?チューブがない、28-32Cのしかない。
バックアップ用のがひとつあるのでこれで交換。9時30分に湯楽の里の予定なので、前輪だけ交換でスタート。
タイヤはKIKUさんと同じと言うか真似したContinental(コンチネンタル) - Grand Prix 4000S Road Tyres

ロスタイムがありましたが、やっぱりどうも調子が良くない。疲労がすぐ出てくる。SPDも慣れず、交差点は左右両足外します。

江ノ島、親父出会い公園でターン。

予定通り9時30分に湯楽の里。天国だあ!

奥さんから11時30分に戻れという命令がありましたので、無事帰還。

午後から後輪も交換。スペアのチューブを買いに行ってきました。
明日はContinental(コンチネンタル) - Grand Prix 4000S Road Tyresデビューかな。
その辺のパトロールポタですね。
スポンサーサイト