FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

遊行寺近くで○○さんに!

今日は昨日の残業でお疲れ気味。
ちょっと時間で、行く所がないときは遊行寺へ。

白旗休憩所を通過。ちらっと見ると全くの感というか色彩から、「あれ?○○さん?」
そのまま通過しちゃったのと「たぶん違うな」と思い、遊行寺へ続く国道1号へ。

後方から「浜童さん、浜童さん」の声。

「ハイハイ」と降りると、○○さん(リアルなので名前はご容赦)でした。
白旗休憩所で休まれたのはそうだったんですね。最近当たるからなあ。

ebiさんに引っ張られたのか、しっかりSPDデビューされており、本日、初コケだそうです。
膝を打ったとかで大丈夫かな。
車道で倒れたので車がとっさに避けたようです。これが一番危ないんですよね。
ド素人の浜童もSPDの意識を忘れると恐いからなあ。

○○さん曰く、ebiさんをお誘いしたらまだ足が痛いとか。ご回復をお祈りします。
で今日は奥様に9時まで帰るようにと言うことで、帰られていきました。
ニコってしてしまう感じ。嬉しかったな。

浜童は遊行寺へ
IMG_2132_1.jpg
紅葉はまだかなあ。銀杏の真っ黄色が楽しみです。
IMG_2134_1.jpg

11時頃、旧厚木街道の交差点で信号待ちの時に同じスコットのS65FBが通過。
あれ?ebiさん?akiさん?
ebiさんはフラットバーじゃないからなあ。


友達の友達は友達だ。みんなで広げよう友達の「輪」なんてタモリの番組フレーズ。今もあるのかな?
スポンサーサイト