FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

サプライズと感激

今週は会社のとある事業所の撤退か否かの分析でヘトヘト。
役員はクリアしたけど、今度はその上の人に説明、ああ、憂鬱。

そのストレスを解消するために「明日は走るぞ!」っと、昨日は21時30分に就寝、5時40分起床。
でも行き先が曖昧。とりあえず境川CRを南下。

だめだ疲れた。いつもの、緊張の?白旗休憩所へ。
そこへ

「浜童さん?」
「はい」

なんと美女丸パパさんと初の邂逅(文学的)です。あれ君とあおりんとご一緒です。
めちゃくちゃ可愛い。あれ君、良い味出してます。あおりん、たまらない愛おしさ。
美女丸パパさん、浜童のイメージ通りの優しく、浜童と同世代の物静かな紳士です。(紳士は浜童も!)
ちょっと座りながら歓談、ちょっと寒かったですね。

2年のバイクのご経験とのことですが、浜童はまるで幼稚園です。
加えて写真技術、学びたいなあ。
今までに100km、真鶴までの旅をご経験とはすごい。
まだまだ未熟な浜童おじさんです。

さて、今日は最近多いサプライズに加えて非常に感激が高く、パワーを貰った感じです。
最近は江ノ島さえもちょっとバテ気味。
IMG_2151_1.jpg
ところが奇跡か、今日は時間の都合もあったにしても、立石公園まで走れました。
IMG_2157_1.jpg
それもまだ行けそうでした。
自分にびっくりです。
IMG_2164_1.jpg

IMG_2166_1.jpg

帰りの境川CRの往路はいつものアゲインストの風でヒーコラ。
10時に帰り、完成した棚の取り付けは午後にすればいいやと勝手に思ってましたが、
棚の取り付けにカーテンレールの取り付け(二部屋)、スーツの購入、買い物があったそうで、

「忘れたの?ぼけた?」

と、怒られてしまいました。
1時間ちょっと遅れの11時15分の帰宅でした。
でも、嬉しかったなあ。サプライズと感激と75km走破でした。
[広告] VPS

写真は後で?また、忘れちゃった。美女丸パパとあれ君とあおりんの写真。ホントにぼけてるかな。(苦笑)
スポンサーサイト