FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

江ノ島ポタ

昨日は休んだので今日は走ろうと江ノ島まで行ってきました。
風邪薬がまだ身体に残っているのか朝ベッドから出るのが辛くて。

6時42分出発。
美女丸パパさんも江ノ島に行くって言ってたから会えるかな。
IMG_2298_1.jpg
遠くにうっすら富士山

IMG_2301_1.jpg

7時40分過ぎに江ノ島・親父出会い公園に到着。Bパパさんはと言えば、、、いらっしゃいました。
FELTのカスタードカラーのバイクが目に飛び込みました。

「おはようございます」

いろいろお話しさせていただきました。
しかし、フェルトバイク、軽いですねえ。持たせて貰いましたが8.5kgsとか。それにカーボンフォークが羨ましい。

IMG_2309_1.jpg
スコット、フェルトの夢の競演、バイクのツーショット

IMG_2307_1.jpg

今度はセンタープロムナードへバイクを引いていきます。
IMG_2316_1.jpg
ここでも写真をパチリ。オシャレな場所にフェルトカラーが似合います。
写真の技術もちょっと教えて貰いました。思わず頷いてしまいます。
デジカメ買い換えようかな。でも技術と知識でしょうね。この辺はバイクと共に浜童おじさんは弱い。
(PCはいっぱい自作しましたけど)

帰りは白旗休憩所までご一緒させていただきました。
江ノ島を出るとき、Bパパさんは弁天橋の歩道側をバイクで走ってきました。

「違反じゃん」と、思いきや、「浜童さん違反ですよ」

そうそう、江ノ島に渡る江ノ島大橋の車道は自転車走行は禁止だそうです。
逆に覚えていました。と言うより標識を見ていませんでしたね。
夜の無灯火やバイクの信号無視が多くてむかっ腹が立ってましたけど恥ずかしい。(苦笑)

そして白旗休憩所で小休止後、後にしました。9時40分我が家到着。
Bパパさん秋休みで4連休とか。羨ましいなあ。
スポンサーサイト