FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

浜童定番コース湘南ポタ・稲村ヶ崎

先週の3連休の天気の悪さで、天気に期待するも、昨日の土曜日も10時までの限定(限定に弱い)。

境川を南下します。往きは風がフォローで速い。浜童の足でも巡航30km超えです。
あっと言う間に諏訪神社通過、境川遊水地公園も白旗も通過、遊行寺に立ち寄り、
南藤沢を左折、手広、深沢、大仏方面を疾走。とは言ってもそれなりですから。(苦笑)

海に出てからは、思わず「気持ちいい!最高!」といつもの雄叫びです。
ベッドから出るのが嫌々でも、海に出てコーストラインを走ると、「何でもっと早くでなかったんだろう」と、
悔やみます。毎度のことですが。

目的の稲村ヶ崎で休憩。
IMG_2796_1.jpg

動画
http://www.youtube.com/watch?v=FkoddTrRx5s

海岸にはワンちゃんの散歩。それとカメラマンさんが江ノ島を狙ってます。条件反射的にKIKUさん?Bパパさんなんて思ってしまうこの頃です。寝転んではいませんでしたけど。(笑)
IMG_2804_1.jpg

波の音が心地良い。ボーッとするこの時間が好き。

わんこ、飼いたいなあ。カメラの腕もなあ。なんて考えていると時間は加速度的に経過。

今から戻れば天王森泉館・吊るし雛まつりにいらしている、Bパパさんとふぅさんに挨拶はできるかな。
走り出しは軽やかに、七里ヶ浜、鎌倉高校前の海をしっかり感じて行きます。

でも残念、9時35分遊水地公園通過、ちょっとのんびりしたのと、帰りは毎度の風がアゲインスト。
読みの甘いのはいつものことすね。

日曜日の今日は同じコースで南下、湘南高校前を通過して引地川を上り帰宅しました。
50kmと35kmのちょうど良いポタでした。
スポンサーサイト