FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

三浦立石公園と白旗井戸端会議

最近PCの環境を変更してVISTAにXPにWIN7、5台のクラインアントでネットワーク再構築中、疲れます。
今日、日曜日は寒いし体調というか気力不充実。(苦笑)

さて、お話は暖かい土曜日、最近はお散歩ポタだったのでちょっと走りましょうか。
三浦半島の立石公園まで。目的は荒崎海岸でしたが、ちょい手前、ま、良いでしょう。

途中、いつもように南藤沢から手広、高徳寺大仏、長谷駅を通り、雄叫びの海へ。

お約束の絶叫!「気持ちいい!」

苦手のトンネル二つ。音はうるさいし、坂だし。ここで気持ちが萎えてきました。(苦笑)
Img_3189_1_1.jpg

Img_3185_1.jpg
長者ヶ崎で休憩。今日は風は穏やか、気温は16度、暑い。ウィンドブレーカーも脱いで、指切りグローブに。
なんか身軽になった気分。

ほどなく立石公園到着。
Img_3197_1.jpg

Img_3190_1.jpg

まったり、ゆっくり、暖かい。磯遊びしている家族もいます。
浜童はというと海と海の音でまどろんでます。
75km 3時間のお楽しみでした。

さて、もう一つのお楽しみ。
最近、土曜日のお休みでもtwitterでのつぶやきで起こされることもお呼びがかかることも。(笑)
26日は白旗休憩所でBパパさんとKIKUさん、朝から楽しく談笑させてもらいました。
Img_3160_1.jpg
アレ君とアオリンも一緒です。

それで今日3日はヤビツアタックで健脚13人衆が名古木に集合だそうです。
Img_3216_1.jpg
KIKUさん、ケントさん、Bパパさん、なんか朝の点呼、伝達みたいです。(笑)

その前にBパパさんがSPDシューズをご購入されたということで、白旗にBパパさん、KIKUさん、浜童と集合です。
ケントさんもいらっしゃいました。リアルでは初めてです。

握手されて照れましたが、「有名な浜童さん」というお言葉に「何かドジしたかな?」なんて、
思わずマイナス思考に。(爆笑)
Img_3207_1.jpg
優しいケントさんです。藤沢にお住まいでなんか親近感が。
ここで4人で談笑です。
Img_3202_1.jpg
やっぱり、KIKUさんは存在感がありますね。いつものお約束臨戦態勢ポーズ。
Img_3203_1.jpg
笑顔がいつも似合います。

この後お時間まで近くの立石の坂に向かわれました。
浜童は薬師池公園に向かう予定も、アゲインスト風で戦意喪失。午後は深いお昼寝でした。
ヤビツアタック、みなさん楽しまれたかな。
スポンサーサイト