FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

想い出の湘南平

普段は日曜日はあまり走らないのですが、今日は湘南平まで走ってきました。
本当は吾妻山公園に行きたかったのですが、めげました。(苦笑)

土曜日の境川サイクリングロードは風が強かったですが、芝桜が鮮やかでこれを見るだけでも価値がありました。
Img_3306_1.jpg
境川サイクリングロードの芝桜、通る人の目を楽しませてくれます。

とりあえず丸子茅ヶ崎線を南下します。
この道の途中は工場や倉庫があるので大型トラックが多くて苦手ですが、日曜日は少なかったようです。
途中から産業道路って案内表示があります。ebiさんが言っていた道かな。

さあ、入り口到着。上れるかなあ。
とりあえずKIKUさんに言われたとおり1分間に70回転を意識します。呼吸も整えます。
あまり坂の先を見ずに、何とかなんとかと言い聞かせていましたが、限界かあ!

「お、頂上かな?やったぁ!!」

残念トイレと駐車場でした。ここでアウトです。
大汗とトイレの休憩。息ゼイゼイ。
上りきったときのブログ内容までまで想像してたのに残念。

休憩していざトライ。あれ、すぐだったの?7時20分到着、まあ、良しとしましょう。

桜は葉も目立ちますがそれでもまだ見られます。高さがあるので朝の空気はひんやり寒いです。
Img_3344_1.jpg

電波塔、懐かしいです。付き合っていた頃の奥さんとあそこで夜景を見ながら、
愛を語っていた?のかな?覚えていませんが。(笑)
Img_3322_1.jpg

Img_3339_1.jpg

Img_3343_1.jpg

海と桜と山々。ここはちょっと心を癒してくれる場所ですね。
たまには来ようかなと思っても、あの坂じゃなあ。無理か。(爆笑)
2時間50分 60kmでした。
スポンサーサイト