FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

力餅屋さんポタ

土曜日にebiさんが江ノ島に行くとかというつぶやきで反応してました。
すぐに「ハーイ」の挙手。この60kmぐらいのお気軽ポタは大好き。

すぐBパパさんもお誘い、加えてyamawoyamagutiさんも大磯に行かれる前にご一緒してくださると言うことで、4人で白旗で待ち合わせです。

ebiさんがKUMAさん御用達の力餅屋さんで所望されており、ここがファイナルストップになりました。
その前に、「森戸海岸まで走りましょう。」とBパパさんのご提案でターゲットポイントに。

白旗には浜童が7時と良いながら若干遅刻でした。申し訳ありません。
リアルお初のyamawoyamaguti、初めまして。
優しそうなお顔に似合わず、全身筋肉のような体格、速そう。

遅い浜童を先頭に森戸海岸に向かいますが、いつものように小坪からトンネル坂で引っかかります。
あれあれ?何々?Bパパさん、はやーい。軽やかに、まるで華麗なる王子舞のごとく飛んでいきました。すごい。
「ショック」

軽量化しなきゃ。体重?バイク?トレーニング?自問自答も論理学も数学も世界史も弱い浜童に答えは未来永劫に出ません。

白旗でも森戸海岸でもお話が楽しい。天気は最高、気持ちいい。
Dscf0174_1.jpg
ebiさん、定番場所でパチリが終わって!

Dscf0177_1.jpg

Dscf0178_1.jpg
yamawoyamagutiさんのPINARELLO FP3
Dscf0179_1.jpg
Bパパさんとため息混じり。カッコイイ。
Dscf0180_1.jpg

力餅屋さんへ向かいます。ここは義理の兄貴と極楽寺、成就院を歩いたときにおばあちゃんのお土産で良く買いましたっけ。古の構えがまた良い雰囲気です。
Dscf0185_1.jpg

ebiさんもyamawoyamagutiはジャージの後ろのポケットに入れました。
ebiさんはお餅と同化しちゃいません?(笑)
Dscf0188_1.jpg
yamawoyamagutiさん、こっち向かってポーズ!ちょっと遠いか。失礼。

暖かい気候と体温で10個入りが一つになっちゃうとか?(笑)
ebiさん、yamawoyamagutiさん、Bパパさん、本当に遅い浜童に合わせていただきありがとうございました。
また、軽ポタ、ご一緒させてください。
ありがとうございました。
62kmの楽しい記憶になりました。
スポンサーサイト