FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

湘南平 初上り切り!!

昨日の土曜日朝5時過ぎから、どこ走るかなあとつぶやきながら、湘南平に決定。
バイク友のKIKUさんが応援に来てくださるというので、「やば、鬼軍曹の応援?くるってか。」絶対上らないとぉ。
湘南平、思い起こせば20年以上前に今の奥さんと夜景を眺めた甘い想い出。今は現実が(笑)。
なんて言うと誤解を生みますが、前回、トライしたときは足つき挫折。上り切りませんでした。
今年の4月17日以来です。
http://matteryblog.blog57.fc2.com/blog-entry-582.html

7時45分前後の待ち合わせますが、自宅スタートが遅れます。
白旗でBパパ親子(アレックスにアオリン)に会います。

「おはようっす。KIKUさんに浜童が8時頃になるってつぶやいて!」

「了解」

こういうのって便利です。Bパパさん感謝です。

ぴったり?8時到着。
KIKUさんに、、、あら?tacoちゃんじゃないの。強豪応援団だなあ。
Img_3937_1.jpg
KIKUさんのバイクをのぞき込むtacoちゃん

Img_3936_1.jpg
KIKUカメラマン、決まってます。

汗を抑え、ウィンドウブレーカーを脱いでスタート。
お話ししながら上ると楽しい。でも浜童おじちゃんはだんだん息がゼーゼー、言葉がつらい。
前回の降参したあのパンダのところも無事通過。
後は楽勝と思いきや、KIKUさんとtacoちゃんがダッシュ。
それもアウターで上がっていたとは。いやはや、もはやあの二人とは同じ土俵には上がれません。

とはいうものの、浜童もなんとか初の上り切りました。微妙な達成感(笑)。
しばらくお話をして下山、帰宅の途へつきました。
Img_3940_1.jpg
バイク談義

Img_3946_1.jpg
いつものポーズです。

土曜日の朝、応援感謝です。
72.8km 最高速36.3km 平均20.7km 1,848kcalの旅でした。

スポンサーサイト