FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

薬師林道から日向薬師

ここ週末の天気が悪くて3週ほど満足な走りができません。
金曜日の健康診断も5月より1.5kgs増、8月に比較しては3kgs増です。
食欲の秋で食べます。そして走らないでは増えるのも当然です。

そんなんで10月1日に逆回りで走ります。景色も違うでしょう。
↓10月1日のポタ
http://matteryblog.blog57.fc2.com/blog-entry-630.html

七沢温泉郷から入ります。
リハビリセンターを通過した当りから、何かからだが重い。そう感じながらもそのまま走り続けて、日向薬師に到着。
10月1日の時よりちょっとキツかったかな。
Img_3964_1.jpg

Img_3965_1.jpg
のどかです。

10時までに帰宅の予定なのでノンビリするまもなく下ります。

長い下りの途中、伊勢原方面から1台のバイクが、スピードは出てますが、
「あれ?Paraさん?」
向こうも止まりました。
Img_3977_1.jpg
やっぱりParaさんです。嬉しいなあ。
以前、8月14日のKUMAさん、tacoさん、まるおさん、ebizouさん、こまちゃんらの宮ヶ瀬 道志見送りポタの時の帰りに引いていただきました。
http://matteryblog.blog57.fc2.com/blog-entry-619.html

それ以来でしたがすぐわかりました。普段はすれ違いでは全然わからないんですけど。
立ち話ですが、再会を満面の笑みで興奮気味にお話をさせていただきました。
Paraさんも林道を走りに来たそうです。でも今日はスコットロードです。オンロードですね。
ありがとうございました。

帰宅は9時40分、意外に早かったです。下りははやり速いです。
50.8km 最高速41.0km 平均時速19.3km 1,307kcalでした。



スポンサーサイト