FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

薬師、日向、仁ヶ久保林道に大山街道、ラストは阿夫利林道

今回のルート

今年最後の林道かなあと思っていたらParaさんから「行きますか?」とコメが。
熊が怖い浜童にとっては助けに船。
怪速Paraさんに、KIKU師匠、ケントさんでお付き合いいただきました。
ebiさんはお仕事が徹夜になってしまい、朝帰りのため、残念でした。(爆笑)

リハビリテーションセンターで待ち合わせですが、その手前にKIKUさんESCAPE発見。
コンビニで堂々貫禄のお食事中でした。
Img_4155_1.jpg
これから銀行強盗に行くのではありません。

薬師林道をゆるりとスタート。
息が荒いのは浜童おじさんだけ、みなさんは余裕ですね。
展望ポイントは雲があるもののなかなかの景観。何時もここで浜童はまったりしております。
Img_4158_1.jpg
薬師林道の展望台

Img_4161_1.jpg
良いですねえ。山に海、江ノ島

日向薬師で参拝しようとなりましたが、平成の大改築で趣なしです。
下山して日向林道に向かいます。
前回は途中でアウト、今回はこのメンバーですからそうはいきません。
16%の坂も何とかパワーもらいながら制覇、実はどうしようかと内心はドキドキ。
ゲート入り口で宴会ならぬ、Paraさんが湧き水でコーヒーを点てていただきました。
これが「しびれる」。KIKU師匠はあんパンやクリームパンを頂きました。御礼。エネルギーに変えます。
Img_4164_1.jpg
Paraさんがコーヒーを点ててます。KIKUさん差し入れのパン

Img_4166_1.jpg
宴会っぽく

日向林道から仁ヶ久保林道に入ります。ここは道がきれいで走りやすく、絶景ポイントがあります。
Img_4168_1.jpg
Img_4176_1.jpg
浜童の写真には写ってないなあ。新宿副都心、東京タワー、スカイツリーが見えるんですけど。

抜けて大山街道から、阿夫利林道に入ります。

「きつー」

ボディーブローのように利いてきました。
出張が多く飲み歩いてる身体には、、、こんなこと言ったらKIKU師匠に怒られます。
KIKU師匠は徹夜明け、一睡もしていないとのこと。まさに鉄人です。

余裕で先頭を走るParaさんに、静速の狼ケントさん、ダウン寸前の浜童に併走、徹夜明けのKIKUさんにアドバイスをもらいながら、ギリギリの走行です。

到着。
Img_4184_1.jpg
大山不動尊

息も絶え絶え、虫の息。それでもエクスタシー。
大山不動尊が見えます。ケーブルカーも走ってます。
大晦日から元旦は人出があるんでしょうね。

紅葉の季節は最高ですよとParaさん、引いていただいて、ありがとうございました。

帰りは一気の下山で寒いのなんのって、雪が顔にぶつかります。
伊勢原でお別れ、みんさん、本当にありがとうございました。

ちなみにKIKUさんは、この後、仕事に向かわれました。どこまでも鉄人なんでしょうか。
スポンサーサイト