FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

娘はパパ思い?

冗談じゃねえーなんて言いながら、酔ってたので何で喧嘩になったのか?
良くわかりません。
とにかく悪妻にアッタマきて2畳城のお城に籠城。

しばらくすると娘が、

「○○(娘の名前)は、お父さんの気持ちも良くわかるけど、ここはごめんと謝っちゃいなよ。それでお母さんはおさまるんだから!」

冒頭の「お父さんの気持ちもわかる」とはさすが娘。
カッカしていた浜童、まるで灼熱の太陽の下でブロックアイスが溶けるような、ジワーっと頬がゆるんできます。

「しようがねえなあ」と籠城から出てくるとリビングソファの真ん中で怖い顔をした悪妻。
思わずUターンして戻ると娘が浜童パパに「ダメダメ、行って行って!」

結局、口では言わずに態度で示して終わり。

しかし、娘は成長しているなあ。良いなあ。もう一人作るか。(笑)
スポンサーサイト