FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

小指の状況と、、、

整形外科に行って、先生が簡易ギブスを外して状態を確認。
結構怖かったけど、結局、まだ曲がっている。
1月6日の初診の時は45度。昨日は20度くらいかな、まだ曲がってる。
結局、もう1週ギブスしましたけど完全には治らないなあ。
ラスト1週間改善していますように。

爺婆のボケが厳しくなってきたなあ。
妻の負担が長男の受験と重なって激増でストレスに跳ね返ってくる。
こんな状態で噂の異動はできない。遠方ならなおさら無理だなあ。噂だけで終わるように。
スポンサーサイト



電池切れ?

長男の受験では去年の本命校が合格になり、もう安心安堵したのは父・浜童だったけど。
大相撲ではないけど6戦全勝の勝ちっ放し中。
ただ今週から難関大学試験が始まったのに緊張感が切れたか、合格しないとあきらめているのか、我が家の家系か、詰めが甘いというか、ユルユルポタみたいに気持がユルユルの長男。

妻も「これで全勝が途切れるね」なんて言ってますから。家族全員がユルユルのようだなあ。(笑)