FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

久々の湘南ポタ

近場だけで全然乗っていないバイク。おまけに今日は昨日と違って寒い。
体重は増えちゃったからなあ。
久々に行ってみます。
境川サイクリングロードを南下。
寒いから誰もいません。

南藤沢、深沢、手広、大仏を通って海に。
いつも海は裏切りません。気持も高ぶります。
Img_4288_1.jpg

稲村ヶ崎で遠くの江ノ島を見ながらいろいろ考えます。楽しいことも苦虫顔も。いろんな想像も膨らみます。
ああ爺はぼけちゃったけど明るく元気、婆も何となく不安は薄れたかなあ。
昨日の長男の早稲田入学書類作成は、浜童と長男本人で作成するも間違えと訂正印。奥さんに怒られなんとも情けない。
妻が「これじゃあ、合格取り消しされちゃうよ」でも、もうちょっと簡単にしてくれない?
思いもこれぐらいで常立寺へ。
Img_4291_1.jpg

梅の開花も1ヶ月以上遅いんじゃない?
大好きな湘南モノレール湘南江の島駅近くの常立寺。派手でなくひっそりとした垂れ梅のお寺。
Img_4299_1.jpg

う~ん、まだまだかなあ。3分咲き?7時30分ぐらいですけどご夫婦で来ていらっしゃいました。
でも楽しみがまだ来週もあるなあ。今度の土日は鎌倉の実家に泊まりだったなあ。
Img_4294_1.jpg

天王森泉公園も吊し雛を展示している。21日までだから見に行こう。

去年はBパパさんと行ったなあ。
天王森泉公園吊し雛
http://matteryblog.blog57.fc2.com/blog-entry-576.html

1年は早いなあ。こんな感じで喜びも悲しみも超特急で過ぎていくんだろうな。
娘が4才の頃、可愛すぎて、もう少しゆっくり時が過ぎてほしいと思ったなあ。
その娘も16才。今一度、ゆっくり時間を。できれば追いかけさせて。あおらないで!としみじみ思ってしまいます。
スポンサーサイト