FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

走り納めは宮ヶ瀬、早戸川林道+

雨は止んでも路面はウェット。でも朝のつぶやきの会話をしながら、
予定通り宮ヶ瀬にGOです。

いつも様に車載して6時スタート。
飛ばしていきたいが、車でも少し路面が心配、飯山に入ると凍結が心配。
土山峠も大丈夫でした。

虹の橋の先で駐車して準備と言いながら、結構お寒い6度。
でも熱くなると思いジャージは脱ぎます。

今日は早戸川林道を目指し、〆は別所の湯で冷えた身体を温めます。
寒いですが順調に走ります。すぐ早戸川林道の橋に到着。
先に進みます。早戸川国際マス釣り場でしょうか。朝から車も人が来ています。
大晦日なのに良いのだろうか?大掃除は?なんて自分もそうなんですが。

先に行くと落石に遭遇。怖かった。
ソフトボールぐらいの岩なので結構大きい音がしました。
2秒遅かったらぶつかっていたでしょう。

途中途中で滝が洗われては気持ちがホッと癒されます。良いなあ。
落石は怖かったけど来て良かった。

休憩しながら魚止橋?この先も道はあるのですが、ロードでは無理。
この橋の所ではたくさんの落石が。ブル、さっきの経験が、、。安全な橋のところでしばしマッタリ。
さて、ダウンヒル。超超寒い。ジャージ着てくれば良かった。後悔。

宮ヶ瀬湖・鳥居原園地でひとまず休憩。
ここで同じ世代のバイク乗りさんが近づいてきました。

バイク乗りさん「トレックですか」
浜童「MADONE4.5です。」

何でもMADONE6.9を買われたそうで、納車まで1ヶ月とか。
カスタマイズもされたので600千円ほどとか。すごい!
少し試乗をされましたが、浜童のMADONE4.5とは桁外れに乗り心地もスピードも違うんだろうな。
このバイク乗りさん、今はビアンキのクロスバイクだそうです。
そうなるともっと違いはあるだろうなあ。

町田にお住まいとか?境川沿いなら会うかなあ。

ここで別れ、車で「別所の湯」に行くも、月曜日は休みだと。ああ冷えた身体を極上の贅沢で癒したかったなあ。残念。
走り納めは最後にちょっと残念でした。でも満足な早朝ライドでした。

写真は後でアップしようっと。
スポンサーサイト