FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

寒いのでスーパー銭湯でも

今日は寒すぎてと言う理由が増えてきてバイクに乗るのが減ってきました。
最高気温7度とか。走ったら凍っちゃう?

最近、娘と二人で良く行く近所のスーパー銭湯。
今日は学校でいないので朝から一人で行ってきました。

正月ボケも抜けたけどなんかエンジンがかかりにくい。
リフレッシュしようといろんなお風呂やジェットバス、サウナ1時間とスチームサウナでとりとめなくいろんな考えや妄想がめぐります。

今度どこ走ろうかな。峠や林道は雪があるだろうなあ。もうちょっと楽に距離を伸ばしたい。
なにやら会社で不穏な動き?人事異動は?予算はどうするの?建設業界は?重機は買い換え?
この前の京急の超エッチな光景とか、馬鹿だなああいつと思わずにや笑い等々。

子供が小さいときはなかなか自分の時間がなかったけど最近は爺婆のことはあるにしても、時間はできたかな。
後5年10年でいろいろ変わるだろうし、仕事もそのときはどうなっているかな。

2時間15分のめくるめく朝夢のドラマ、なんか楽しかった。
スーパー銭湯を出る時、今日は下駄箱とロッカーのお金が戻ります。
当たり前だけど、娘と行くと必ず取られちゃうからなあ。

「お父さん、100円返す?」と言いながらジュース飲んじゃっているのに。(笑)

日曜日は一緒に行くかな?
スポンサーサイト