FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

常立寺の梅は

相変わらず寒い日が続いていますが、常立寺の垂れ梅が気になります。
咲き始めたと噂を聞いて行ってみました。
満開にはもう少しです。咲いている花も朝早いと朝陽が入らないので彩りが淡いです。
毎年楽しみにしているのですが、朝は寒すぎて気持ちが高まりませんね。
Img_5853_1.jpg

Img_5835_1.jpg

Img_5833_1.jpg

Img_5831_1.jpg

うちに帰る途中、立ち転けました。転け落としです。
これでこれから、大きな「桜咲く」が聞かれる事を心よりお祈りします。
内もも付け根が痛いのはそのせい?年かな。

我が家に帰って、休み中の長男があちこちの旅行ガイドブックで行程を考えているみたいです。
名古屋、広島、後はどこに行くんでしょうか。
大学の友達からロンドンのお土産を娘が目ざとく見つけ食べています。
妻曰く「まったく、体重が増えちゃって男のダンサーにリフティングできないって言われたらどうするの?」って妻が怒っています。
それでも我関せず、娘もすでに太いでしょうか。(苦笑)

仕事はと言うと来週発表される人事異動が気がかり。
前の部の部長からも毎日のように電話がかかってきます。
お互いに異動なので情報交換です。情報と言ってもあてになりませんけどね。
赤字立て直しの大義名分で送り込まれた浜童おじさんですが、著しい業績悪化でどん底です。
でも明るく生きましょうね。
スポンサーサイト