FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

複雑な悩み

寒くて走れずどころか、夫婦で風邪ひいてコンディションが悪いです。
いろいろな心痛める問題もありますが。

仕事と言えば、事故も発生。大きい小さいもあるけど2件つづき、負の連鎖が心配です。
売上利益も最悪の状況で貯金はあるものの、通期ではマイナスになりそう。最近は夢にも出ますよ。
5ヶ月弱前に社内異業種に配属されましたが、周りは理科系ばかり。
2次方程式ぐらいしかわからない浜童おじさんには辛いですよ。
そんな状況、環境下、内示があり部門トップに。転勤どころではなかった。淡い期待は微塵に。
振り絞る心の叫びは「前の業種に戻してよ。タイトルいらない」
社長、役員からは、実務は無理だし求めてない。経営的見地から運営して欲しいと。
この日から眠れない日々が続いています。弱いなあ、おじさんも。
プレス発表は今週?さらに眠れないかもしれない。

前の部門の部長も異動、こちらは古巣の戻るだけでニコニコしてる。美味しいもの食べさせてやると、アドバイスをもらいながらゴチになりましたが。
前の部長曰く「わからないんだから、任せておけばいいんだよ」
そう言いますけど、眠れない日々が今も続いています。