FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

絶好の境川サイクリング

体調が悪くて3週間は走らずに家でゴロゴロしてましたが、今日は暖かく風も優しいので、いつものように境川サイクリングロードを江ノ島方面に走ってきました。
気持ちは最高です。真っ青な青空が気分をさらに押し上げます。

Img_5855_1.jpg
ショベルカーが主役になっちゃうな。

今田公園で一休み。ローディさんもお二人かな。ブラックのジャケットで少し太った方と普通の方。
いつもより遅い時間でしたから、太陽が出ると暑い暑い。

藤沢橋を通過して、湘南モノレールの江ノ島駅近くの常立寺に垂れ梅をチェックしました。
やはり、ほぼ終わってましたね。残念。
Img_5860_1.jpg

ピンクの梅は少しみれましたが、「見に来るのが遅いから待ちきれなかったよ」と言わんばかりでした。
また、来年ですね。さて今度は桜がすぐです。

帰りはウィンドブレーカーも脱いで指切りグローブで帰ってきました。ちょっと寒かったかな。
のんびりゆったりの40km 2時間15分でした。
この後、久々のここち湯で2時間、マッタリとしてきました。

スポンサーサイト