FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

新聞メディア

昔、大学合格したときに地方紙に自分の名前が新聞に出たことがあったけど、今思えば個人情報なのに良いの?って感じ。
今では同意がない限りあり得ないでしょうね。
今回、会社の人事のプレス発表。大学合格とは違うけど2度目の掲載。
これも本人の了解無くして良いの?すっごく疑問。
良いとか悪いとかではないのですが、人事に聞いてみよう。
良い点はあちこちから昔の知人やお世話になった方からメールをもらったこと。
久々なので嬉しかったけど、さすがにこそばゆけど、威力ですね。

2ヶ月ほど前にも今の部長さんのとある記事が新聞に掲載されたら、翌日、やはりあちこちから連絡があったようです。
反響はあるんですね。恐るべしメディア。侮るべからずですね。
スポンサーサイト