FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最愛の娘

娘が受験の年度がスタートしました。
これは本人の努力だから親がどうこう言ってもしようがありません。
しっかり、悔いを残さないように頑張ってもらいたい。

今まではこの娘、親もビックリするほど土壇場には強かった。
中学の成績はどっちかというと中の下だったのが、中2の後半からウルトラアップ。
志望校の推薦も楽勝にクリアで入学を果たしました。
だから実力は無いと妻は思ってるので一般受験はむりだろうと。自分の娘なのに実力は無いなどと言うのもおかしいですけど。本人も思っているようです。(笑)
付属校なので枠内に入って、そのまま上がって欲しいのですが、希望の学部はどうなんだろう。
附属高校用の塾ってあるんですね。知らなかったです。もちろん目的はエスカレータで行けるようにですけど。
高校生活も最後、勉強と部活とバレエと全部は無理だろうな。
ずっと一緒にやってきたバレエの友達もこの3月でやめたんだって。
この8ヶ月は頑張って!パパは応援してるぞ!
スポンサーサイト