FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

娘の保護者面談

娘の保護者面談が7月上旬にあるそうです。
進学希望学部の現段階での可能性もわかるのかな。
大学附属なのでエスカレータだと思っていましたがなかなかどうして。
ただマンモス大学なのでどこでも良いなら何とかなるのかもしれませんが、一応の希望はあるようです。
もちろん医学部ではないですが。(あたり前田の爆笑)

可愛い娘は結構臆病で幼少の時はちょっと強い風が顔に当たるとその音で泣くような子でした。
パパ以外の男の人は苦手でね。いつもパパの手を掴んでましたっけ。
そんな娘もなあ、そんな年頃になったと思うと感慨ひとしおと言うかもの寂しいなあ。

パパはいっつも応援してるからな。また二人でスーパー銭湯行こうな。
なんかむなしい響き、愛情も空回りかなあ。
スポンサーサイト