FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

早稲田大勝で最高のテンション

天気が心配でしたがとんでもない。暑いの陽射しが強いのって、天気予報もいいかげんです。
それはそうと早慶戦は早稲田の大勝で単独4位確定のBクラストップです。(笑)
小野田の連日のホームランでもうテンションは最高潮でした。
しかし、応援席(=早稲田生)は攻撃の時は起立して応援もヒートアップ、ウェイブもあったり、応援チアガールのお姉さんたちも良いですねえ。ニコニコ。

早稲田の応援は慶応の比ではなかったし、慶応の方が早稲田より控えめなのかな?
応援は少なかったような感じです。
最後に春のリーグ戦の終了式もちょいと見てきました。明治、強かったですね。

球場を後に外苑前方面に歩いていくと、みーんな大学生歩きのダラダラ歩き。
駅近くで偶然ですが、「あれぇ~、うちのお兄ちゃんじゃん」
仲間5,6人で歩いてます。うちのお兄ちゃんのそばに女性(たぶん早稲田生)が一人くっついているけど、、、。錯覚?

奥さん「声かけるのはよしなさいよ。嫌がるでしょ」
濱童「関係ないよ、声かけろよ。」

とんとんと奥さんが肩をたたくと振り向いた長男君。目を丸くして

長男「あれ~!! メシ食って帰るからさあ」
濱童「お父さんとお母さんは帰るよ」
長男「うん」
女性がうちの奥さんにお辞儀をしてます。
うちの奥さんもすかさず笑顔でお辞儀。
なんか「あうん」の呼吸というか間のような感じ。
W仲間は青春の町、渋谷方面へ、濱童夫婦はオヤジの町、新橋へ向かい帰りました。(笑)
たまには良いですね。燃えるし一体感もすばらしい。
9-0の完封負けの慶応には、辛かったかなあ。
今度は秋季リーグで優勝だ。ファイト!
スポンサーサイト