FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

長男君のバイト

アルバイトに燃えているのかなあ。
家のちょっとボケ長男、某有名な予備校と地元の塾の講師と掛け持ちでアルバイトしていて受験相談やらで忙しいようです。
そんな中、先日、元教え子?らと一緒に飲みに行ってくるとかで、またまた午前様か明け方かいつ帰ってきたかわかりません。???
教え子の話になると、あいつは受かると思うけど、あいつはやり方が違うとか考え方がダメだとか結構一著前なことも言ってますよ。

地元の塾の方は中学生相手かな。バイトの日なくても相談に乗りに行ったりとかでかなり熱いです。
先日は教え子のテストの点が上がったとかでたいへん喜ばれたとか。
地元の塾はレベル的には中から中以下もいるようで、ものすごくやり甲斐があるようです。
こんなに燃えて将来は教育関係??? なんて事もないかな。
どちらにしても、熱意を持って打ち込めることがあるとは素晴らしいことだと思います。
濱童パパもホイール買うかどうか熱く考えていますが、次元が違いますね。←冗談ですよ。


しかし、濱童パパも会社の部門赤字脱却に懸命です。6月には成果が出せそうだな。
もう、役員に毎月詫びに行くのは懲り懲りです。
今は「君のせいではない」と。でも、いつまでも続くわけ無いですから、

「やるぞ!」

長男君を見て我、思いましたよ。
スポンサーサイト