プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佛行寺 ~癒やしの鎌倉~

今年も佛行寺のツツジが気になってきましたので、散歩がてらに行ってきました。まだ、ちょっと早いのでしょうか。やや曇り空で鮮やかさも今ひとつかな。
それでもいつもの指定席で、ご住職の朝のお経を御拝聴しながら小鳥のさえずりのハーモニーが軽やか。

時が止まったかのように庭園を眺めていました。
スポンサーサイト

ヤビツ峠の翌日の回復走での出会い

今日も天気は最高でした。ちょっと風はあったかなあ。
昨日のヤビツ峠の気持ち良さを余韻に残しながら、今朝は足が張ってます。
時間は遅いですけど、いつものように鷺舞橋公園までポタリングです。

向かう途中から一緒だったのかな。公園で初対面のローディーさんとお話をさせていただきました。
濱童おじちゃんよりちょっとお若い同輩ですけど、体のコンディションから濱童おじちゃんと同じ。
まるで病院で体調体質と持病を語りあう老人仲間みたい。(笑)
でも似ているんだよなあ。久々にたいへん楽しかったです。

この後は南下されて江ノ島方面に行かれたのかな?
キャノンデールの本当におしゃれでかっこいいバイクでした。
また、お目にかかれる人楽しみにしています。

2009年からバイク友達が一気に増えたけど、あの楽しみ感動を思い出しました。



娘が奥さん

濱童おじちゃんの奥さんと義姉とその娘と義母とディズニーランドに1泊2日のお遊びに行っちゃいました。
もーーーーしっかり我が娘が奥さん代わりをしてくれました。
お酒も夕飯も最高に美味しいです。
長男が何を勘違いしているのか、妹に

長男 「コーヒー」
娘   「お父さんは飲む?」
ったくなあ。
明日はパパにお弁当も作ってくれます。500円取られますけどね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。