FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば還暦前

ついに来月は還暦です。思えば卒業して何十年?計算できないのが良いところです。(笑)
これから継続して嘱託で最低3年は頑張ろうかと。
会社からは旅行クーポン券円もらいました。国内かなあ。それとも奥さん孝行で海外かな。まあ、気楽に楽しみます。
スポンサーサイト

はじめての出来事 反省モード

インターネットのブログの世界は文字列だけなので結構気をつけていたのですが、人を傷つけたか、不快感を与えたか、詳細はわからないけど、同様な事を自ら惹起してしまったようです。難しいですね。
ひとひねりのユーモアや生活に密着したことは、時として知らないうちに相手の心に土足で入ってしまった、、、かもしれない。
過去にもチャットで彼女ができたことを凄くわくわくして楽しんでいたけど、懇意になればなるほど軽はずみな言動で失敗をしてしまうことがあるようだ。これからも楽しみながらより一層注意を払って行かなければいけないなと思う。
ああ、失敗しちゃった。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。