Mattery 日週月記今日? 誕生日特休

スポンサーサイト


今日? 誕生日特休

うちの会社、福利厚生は少ないけど、こんな休みはくれるんだよな。


でもGWあけの3連休はうれしい。 芹ヶ谷公園までパトロール。


さて、これから奥さんとデーとの約束。


女房口説いてほんと、どうするの?(お笑いですね。)

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ちょっと出遅れましたが。
お誕生日おめでとうございますv-308


 (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <お誕生日おめでとうございます
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"

感激

神無月。さん、ありがとうございました。
すっごく幸せな花束、嬉しいです。
今日は大雨に打たれて、なんかのどが痛いですが、
明日も元気で走ってきます。
新橋仲間でこれからもご贔屓に。

誕生日おめでとうございます。わが社も誕生日休暇がありますが、別名人間ドック休暇です。歳をとったことを感じますね。

人間ドック休暇

ぶんわんさん、こんにちは。
貴社にもありましたか、誕生日特休。
浜童も先日の健康診断の結果を見て、医者に行くつもりです。
結果はわかってますから。(汗たらり)
今日は町田の忠生公園に行ってきました。
9時からじゃないと自然観察園は入れませんでした。失敗したなあ。

遅れまして

すいません。
お誕生日おめでとうございますv-25

誕生日周辺で休めるなんて「良い会社」ですね。
うらやましいです。
お互い子供にまだ手がかかります。
頑張りましょうね!

re:遅れまして

尾崎さん、ありがとうございます。
誕生日月に1日休めても、それ以外は福利厚生は遅れてます。
でも、この3連休を満喫しましたので、リフレッシュです。
早朝サイクリング、湯楽の里、妻とサイクリング、食事会、昼寝、散策等々です。
でも、今日、朝から部長に文句言われましたが。
さてと、会議に行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/102-a494de51

誕生日特休その2 芹が谷公園 忠生公園 | BLOG TOP | ヘビだぁ

