プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

誕生日特休その2 芹が谷公園 忠生公園

GWあけの3連休は何かと忙しかった。 といっても遊びだったけど。


18日は町田の芹が谷公園 道がわからないから町田駅前を通っていく。


通勤の人が多いのでちょっと危ない。 早く抜けないと。


公園に着くと平日の朝なので駅とは違って人が少ない。 犬の散歩が多い。


花の香りが微かに感じる。 気持ちいいねえ。


IMG_1407.jpg Img_1430b.jpg IMG_1440.jpg


 中年のおじさんが 「きもい」 = 「気持ちいい」と勘違いしているおじんがいた。


「今日は天気が良くて、きもーい!」 「良い温泉だねえ。 最高にきもーい」 て 感じ。


浜童も気をつけないと(笑) 以前は思っていたかも、、、。


 


19日はまあ、オフみたいなもの。 それでも雨に打たれて朝は最悪。


昼は浜童の両親の金婚式のお祝いに、お食事会。 飲み過ぎた。


 


20日は早朝から忠生公園に走らせる。 ものすごく気持ちいい。


今まで最高かな。 湿度が無くて、走らせると心地よい汗。



IMG_1454.jpg Img_1456b.jpg IMG_1460b.jpg


明日からはちょっと憂鬱の1週間の始まり。 25日は送別会、コレガ湯鬱なのですよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/103-7a2162bf

FC2Ad