Mattery 日週月記誕生日特休その2 芹が谷公園 忠生公園



誕生日特休その2 芹が谷公園 忠生公園

GWあけの3連休は何かと忙しかった。 といっても遊びだったけど。


18日は町田の芹が谷公園 道がわからないから町田駅前を通っていく。


通勤の人が多いのでちょっと危ない。 早く抜けないと。


公園に着くと平日の朝なので駅とは違って人が少ない。 犬の散歩が多い。


花の香りが微かに感じる。 気持ちいいねえ。


IMG_1407.jpg Img_1430b.jpg IMG_1440.jpg


 中年のおじさんが 「きもい」 = 「気持ちいい」と勘違いしているおじんがいた。


「今日は天気が良くて、きもーい!」 「良い温泉だねえ。 最高にきもーい」 て 感じ。


浜童も気をつけないと(笑) 以前は思っていたかも、、、。


 


19日はまあ、オフみたいなもの。 それでも雨に打たれて朝は最悪。


昼は浜童の両親の金婚式のお祝いに、お食事会。 飲み過ぎた。


 


20日は早朝から忠生公園に走らせる。 ものすごく気持ちいい。


今まで最高かな。 湿度が無くて、走らせると心地よい汗。



IMG_1454.jpg Img_1456b.jpg IMG_1460b.jpg


明日からはちょっと憂鬱の1週間の始まり。 25日は送別会、コレガ湯鬱なのですよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/103-7a2162bf

歓送迎会 | BLOG TOP | 今日? 誕生日特休

