Mattery 日週月記グレープフルーツ割



グレープフルーツ割

最近は天気が良すぎて、異常乾燥注意報が出てるとか。


今日は朝から娘をバレエに送って、奥さんと一緒に朝一の買い出し。


しかし、すごい人。 びっくりです。


お目当てのグレープフルーツ1個77円(この前は小さかったけど60円) でも、これ大きくて色もグッド。


これを10個ゲット。 はて何日焼酎割りが楽しめるかな。 子供達がとっちゃうから。


その他も安いらしい。 というか浜童は食料品の物価がわからない。


でもこれなら昨日、スーパーでかご3個(13,000円だったかな?)大量買いしなくても良かったんじゃない?


クロスバイクで朝の新鮮な空気を満喫、夫婦で朝市を楽しみ、湯楽の里で汗を流して、焼酎のグレープフルーツ割でグッといきますか。


 と言うわけで、この前行った幸せ


◇新治市民の森


IMG_1326.jpg Img_1329B.jpg IMG_1335.jpg
 ネギ畑のどかですねえ     読めないなんて読むのかな     これイナゴ?              


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/106-343cfe45

あれ?TVに出てる | BLOG TOP | 月次収支決算

