プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

休日の休日

今日は5時30分に目覚ましをかけたけどどうしても起きれなかった。


久々の休養になりました。 昨日は薬師池公園に行こうとして道に迷って、忠生公園に行ってしまった。 今日はリベンジだと思ってたけど、完全お疲れです。


そろそろ紫陽花が咲き始めている。 子供の頃に食べた桑の実も黒く色づいて食べられそう。


パトロールサイクリングも愛でる花々が良い演出をしてくれて嬉しいな。


で、今日はどうしようか思案中。 娘はバレエ、長男は部活、のんびりしてようかと思う。


Img_1519b.jpg Img_1513b.jpg Img_1469b.jpg

紫陽花の花の咲き始め         鴨のご一家          町田市街の境川

スポンサーサイト

コメント

薬師池公園は

学生時代に付き合っていた彼女との思いでの場所です。
桜が実に見事なんですよね。
(大学時代町田の小田急でバイトしていたんです)

薬師池公園

5時45分に帰ってきました。
ひとシャワー浴びてくつろいでいるところです。
良いところですねえ。 クロスバイクで時間的にも良い走り具合です。
古民家、池、菖蒲かな、全部は回れませんでしたけど、満足です。
そっか、尾崎さんの思い出の場所ですか。 良い思い出でですね。
古民家の暗闇で(^*^)チュッはしませんでしたよね。(笑)

2日、浜童さんが走っている川沿いのサイクリングコースをクロスして大和、綾瀬、藤沢方面の散策に行きました。サイクリングコースはグレーのチャリがいっぱい走っていましたよ。
1日は18時に湯楽の里に行きました。サウナの温度が異常に高く感じました。

サウナは良い

1日に18時と言われると、ドキドキしますね。
浜童も多摩境のお客様と打ち合わせをして、いったん自宅で着替えて、
湯楽の里に行きました。
それで二日、すれ違ってたのかもしれませんね。
これって、結構楽しみですね。
解決しない問題としてお互いに遊びましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/110-d22a9218

FC2Ad