FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

西光寺・茅ヶ崎

休日の幸せのカテゴリと合っているかどうかわからないけど、


今日は茅ヶ崎の赤羽根と言うところに 「西光寺」 に妻の親友(=浜童の親友の奥方)のお墓参りに走ってきた。


家族ぐるみのお付き合いだった。 と言うより、浜童と今の妻を巡り合わせてくれた、言わば恩人でもある。


3年前にガンで40才で亡くなった。 彼女の夫、つまり浜童の親友以外には誰もその病気のことを知らせなかった。


両夫婦で食事をして、旦那同士は酒を飲んでワイワイ騒いでいたことを思い出す。


帰りに家業でお家であるプロパンガス屋に寄ってきた。


いくつになっても、馬鹿を言い合えるのは嬉しいけど、妻の話題は何となく浜童が避けてるような気がする。


でもこれからも、馬鹿話を言いながら付き合っていきたい。


 


往復で約50kmの走行。 結構疲れた。 帰りは雨と向かい風で難儀した。


湯楽の里の10時到着。 開放感を感じながらリフレッシュ。


体重は66.5kgs もう一息で65kgs代だ。 こちらも頑張ろうっと。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/116-6dfff2e2