Mattery 日週月記もしもし亀さん!パトロール

スポンサーサイト


もしもし亀さん!パトロール


梅雨だからしょうがないけど、スッキリしない天気。


今朝は昨日の疲れで起きれなかったけど、6時30分、んー何とか起き出す。


午後から、ブルーベリー狩りに行くというので朝のパトロールをしなくては。


近場の三保の市民の森で寝っ転がろうと出かけた。


途中、浜童と同じバイクのお兄さん?おじさん?に出会う。


相変わらず緑が香る。 到着した市民の森の東屋で目的通り、寝っ転がる。 


「うぁー、気持ち いい」


うとうとしている内に 「湯楽の里」 がはじまっちゃう。 帰ろうっと。


うちに帰ると、長男が


「お父さんは良いよなあ。 暇がいっぱいあって」


おいおい、お父さんは日頃は激務なんですよ。 理解がないなあ。


昨日も外食でごちそうしたのにねえ。 夢庵だったけど(笑) ま、良いか。


おお、頼んでおいたハードディスクが届いた。 500ギガ、ブルーベリー狩りから帰ったら、


夕方にセットしよう。


IMG_1779.jpg   
これ何ていう花?


IMG_1781.jpg 
もしもし亀さん、どこ行くの?


IMG_1780.jpg
なんと、ヘビを追っかけてました。

スポンサーサイト

コメント

学生時代、三保の市民の森はよく行きました。なつかしいです。
今日は週末です18時目指して湯楽の里にいきますよ。

三保市民の森

学生時代? それはデートですか?
良いなあ。 昨日18日は浜童も行きたかったんですが、
会議が17時近くまでかかって、家についたのが9時。
あきらめました。
今日、台風の影響で雨だけど、行こうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/117-da7469e0

北東北の夏休み | BLOG TOP | 西光寺・茅ヶ崎

