Mattery 日週月記もしもし亀さん!パトロール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもし亀さん!パトロール


梅雨だからしょうがないけど、スッキリしない天気。


今朝は昨日の疲れで起きれなかったけど、6時30分、んー何とか起き出す。


午後から、ブルーベリー狩りに行くというので朝のパトロールをしなくては。


近場の三保の市民の森で寝っ転がろうと出かけた。


途中、浜童と同じバイクのお兄さん?おじさん?に出会う。


相変わらず緑が香る。 到着した市民の森の東屋で目的通り、寝っ転がる。 


「うぁー、気持ち いい」


うとうとしている内に 「湯楽の里」 がはじまっちゃう。 帰ろうっと。


うちに帰ると、長男が


「お父さんは良いよなあ。 暇がいっぱいあって」


おいおい、お父さんは日頃は激務なんですよ。 理解がないなあ。


昨日も外食でごちそうしたのにねえ。 夢庵だったけど(笑) ま、良いか。


おお、頼んでおいたハードディスクが届いた。 500ギガ、ブルーベリー狩りから帰ったら、


夕方にセットしよう。


IMG_1779.jpg   
これ何ていう花?


IMG_1781.jpg 
もしもし亀さん、どこ行くの?


IMG_1780.jpg
なんと、ヘビを追っかけてました。

スポンサーサイト

コメント

学生時代、三保の市民の森はよく行きました。なつかしいです。
今日は週末です18時目指して湯楽の里にいきますよ。

三保市民の森

学生時代? それはデートですか?
良いなあ。 昨日18日は浜童も行きたかったんですが、
会議が17時近くまでかかって、家についたのが9時。
あきらめました。
今日、台風の影響で雨だけど、行こうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/117-da7469e0

北東北の夏休み | BLOG TOP | 西光寺・茅ヶ崎

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。