Mattery 日週月記早朝散歩と土曜日の過ごし方



早朝散歩と土曜日の過ごし方

今日は土曜日。
毎週のように愛用の折りたたみ自転車で早朝散策をしています。
どうも休みになると早起きしてしまう。
目が覚めたのは4時30分頃、結局起きたのは6時30分。
今日は17度になると言うので、朝はちょっと寒いけど「いいや」と出かけました。
これが失敗、寒いの何のって手は悴むしぶるぶる。風にあたらにようにゆっくりチャリをこぐ。んーでもさむーい。

地元の相沢川ウォークを走るとぉー

「うぉー、見事な桜。満開だあ」 でも寒い。(笑)

相沢川の桜


川沿いの遊歩道に桜が植林されており、場所によっては5分咲きもあるものの、ほぼ満開のこれでもかという感じ。
んー花見酒したい。
おお、酒と言えば今日は家族で昇格祝いのランチをするんだった。
これもちょっと楽しみだなあ。
ランチの祝い事の後は冷酒が利いちゃってお昼寝。 ンガーンガー(-_-)゜zzz…
で、目覚めは近くの「湯楽の里」というスーパー銭湯に毎週のレギャラー通い。
4月から同僚上司も良くここの来ていると言うことだったけどいなかった。 先週1時間差のすれ違いだったんだけど。

まあ夕方18時30分に行ったので比較的空いてる感じ。
本当は一度行った「ざぶん」に行きたかったんだけど混雑するんでね。

ブログの整理、ネット友達のリンクを張ってただいま日曜日の0時30分
昼寝しちゃったから全然眠くない。
明日はパパを残してみーんな鎌倉の実家に行っちゃうんだと。
ま、また、湯楽の里行っちゃえば良いんだけど。
天気悪いとちょっとね。
ファー、梅酒がちょっと利いてきたかあ。ぼちぼち寝よう。

コメント

コメントありがとうございます。
子供が3人ですから、頑張ります。
桜並木がホントに見事ですね。ウチの周りも今まさに見ごろです。

読んでいただいてありがとうございます。
お子さんが3人ならさぞにぎやかで楽しそうですね。
実は3人目を作ろうか悩んだ時期もあります。
子供はかわいいですものね。
またいらしてくださいまし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/12-0d5ec642

泣く部下 | BLOG TOP | 掛け持ち会議

