Mattery 日週月記境川サイクリングロード

スポンサーサイト


境川サイクリングロード

毎週のように走る境川サイクリングロード。


土曜日に「鶴見川源流の泉」を目指しましたが、


急遽、このサイクリングロードをさらに走ることにした。


木曽、根岸を過ぎて、里山空気を肌で感じ、風の香りを楽しみながら、途中、60歳ぐらいのおじさんが折りたたみ自転車かな? リュックを背負って走っている。 なんとなく嬉しい。


京王相模線の陸橋を超える。 へえ、たまに営業で都内から多摩境までくるけど、


こんなところまで来てしまったなんて。


「鶴見川源流の泉」は楽しみにして、今度は「城山湖」まで目指そうかな。


愛車 ESCAPE R3もグレードアップしたくなってきました。


お財布と相談かな。それとも奥さんとかな。


再来週は七里ヶ浜の実家。 鼬川なる川があるらしい。 こちらでも楽しみかな。

スポンサーサイト

コメント

No title

>鼬川
庄戸のあたりに鼬川アメニティとかなんとかいう
川沿いの小道があったような覚えがありますが、
それが鎌倉までつながってるんでしょうか...

No title

鼬川アメニティってあるんですね。
川沿いの小道? 良いじゃないですか。
マイバイクで走れるかな。
浜童も知らないんですが、未知の楽しみってありますよね。
大船商店会は繁盛してますか?

川のぼりは面白いです。

2年前、相模川の源に行こうと行ってきました。
体重も4kg減った驚愕の1日でした。
一番の発見はヴェルリンチのグレープジュースがおいしいと言うところでした。
是非、城山湖まで行ってきてください。

No title

自転車愛好家というか、メタポリ対策というか、
でも、基本的に好きなんですよね。お互いに。
そう言われると、んーーうーー城山湖に行きたい。
ところでぶんわんさん、 4kgs減で元は何kgsですか。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/121-37b2b2d8

奈良・郡山と予算 | BLOG TOP | 松尾八幡平・トラウトガーデンから後生掛温泉

