Mattery 日週月記グレープフルーツ2個100円



グレープフルーツ2個100円

今日は地元のスーパーでグレープフルーツが4000個限定で2個100円。


この価格たまーにやるけど、別のスーパーでは最近1個77円とか、2個で120円とかやってる。


こうなると奥さんと二人で朝市に出かけたりする。


今日は湯楽の里から帰って、宣伝広告を見たら朝からやっていて見落としていたわけ。


愛妻が電話したらまだ残っているというので急遽、急がせて薄化粧させて浜童と出かける。


20個ゲットできたおかげで、今は焼酎割りでご機嫌です。


これで夢の体重65kgsに突入か。


来週は鎌倉の実家入り。 浜童は家族とは別に自転車で一足先に行く予定。


さてと夏休みをどうやって感じましょうかね。


コメント

休みの楽しみは

昼間からビールが飲めることですかね。

今日は藤沢駅のそばで金魚すくい(ギネスで世界一とか)
に娘と行って来ました。
焼き鳥と缶ビール飲んでいい気分でしたよ。

グレープフルーツは体に良さそうですね。
ガンガンやっちゃってください。

浜童さんは夏休みですか?

休みの楽しみは

がんがんやってます。(笑)
でも昼間からビールは我が家ではご法度です。
来週は鎌倉に行ってきます。 楽しみ。
義兄の金魚すくいもすごいですよ。 半端じゃありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/123-902b383f

娘の悪夢 | BLOG TOP | 奈良・郡山と予算

