Mattery 日週月記七里ガ浜のお盆休み

スポンサーサイト


七里ガ浜のお盆休み

今日は浜童だけ七里ガ浜の実家にクロスバイクで9時着。


家族は車で17時着。


浜童は兄貴と穴場の北野神社にパトロール。


帰りは恒例の深沢のもんじゃ焼き 「いちもんじ」 さんで


麦酒にもんじゃで舌鼓。 マスターも一緒に酔っぱらいのお付き合いへ。すみませんね。どうも。


ここのもんじゃ、毎回恒例になってしまいました。 美味しかった。


実家に帰って、昼寝?夕寝?


「にっぽんの歌?思い出のメロディ?」で、麦酒に雪中梅、八海山、岩手の銘酒でかんぱーい。


完全飲み過ぎ。


明日は、磯子へ兄貴と釣りに行きマース。


夏休みは楽しいね。



IMG_2654.jpg      IMG_2637.jpg
北野神社 鎌倉市の重要文化財かな      室生ガ谷



IMG_2712.jpg 
 ここで居眠りしてました。


 

スポンサーサイト

コメント

No title

いちもんじさん、明るくて可愛らしいお店ですよね!
2階に座敷もあるし、なかなかくつろげます(笑)

夏休み、十分エンジョイしてください♪

No title

hachibeiさんへ
あれご存じでしたか。 さすが地元ですな。
いちもんじのマスターも生中もってきて浜童、義兄と軽く一緒に飲みました。
今日日曜日、磯子に釣りに行って浜童のキス、1匹だけ(笑)
それでも楽しかったですよ。

こんにちは。

磯子は私の釣りのルーツです。どこにいくのでしょうか?釣り公園ですか?根岸湾ですか?そろそろハゼがつれるのでしょうか?
今日ガイジンが帰るので、送っていった帰りに湯楽の里へ行く予定です。

No title

ぶんわんさんへ
浜童は磯子の海釣り施設で大人一人500円です。
釣り公園のことでしょうかね。
結果は浜童のキス1匹だけ。後は小魚をばらしてしまいました。残念。
暑いけど湯楽の里で涼みたいですね。
マダカスカル出張の話が、、、誰に行かすかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/125-774b4979

瑞穂町、多摩境のお仕事 | BLOG TOP | 娘の悪夢

